単なるたわごと



ルシアン2TOPで結成された「ちず」ってさぁ。

「ゆ ず」とか「く ず」みたいなものですかね(笑)

「く ず」が「ゆ ず」に対抗したようなもののように。

まさかねぇ。ねぇ。

明日岐阜校入学していきます。

写メ日記のほうに少しご報告でもできれば。

今回は松坊に何も差し入れしない予定です。


とあるところでおずまたんのアゲアゲがUGAで配信されてないとのコト。

え?公式に書いてあったのに!!

…まさか順番からして「3月19日」からなんじゃ…。

まったくブログのほうも更新されないし、その辺の情報をしっかりして欲しいものですなぁ。

もし私がカラオケ行ってアゲアゲなかったら原曲の方で「バスミバーンス!」って歌ってるかも(笑)