昨晩のコトを話そう



昨日は團ちゃんGIGを途中で抜け出し名古屋の漫画喫茶で泊まることに。


ゆったりとした部屋がいいというととある個室に入ることに。

狭い!

リクライニングと言っても狭すぎてリクライニングの意味なし!(笑)

(倒したらドアにぶつかった…)

パソコンで日記更新して、まだ寝付けないので漫画を読む。

私の大好きな江川達也さんの「家畜人 ヤプー」を読むがあまりの過激さにダウン。

でも横になっても寝れないのでメールしたり。

集団の女子たちはうるさいし、隣がすごいいびきだし。

でも気づいたら寝てました。

寝た感じはしなかったけど。

店を出る時間前に起きたんだけど、うとうとしてたら…予定時刻より4分オーバー!!

慌ててカウンターに行ったら…延長料金請求された。しかも90円


なんだかなぁ…。

初めての漫画喫茶での宿泊。

しばらくはあそこ行かないかも(笑)