なにかしらバトン



赤味噌たんからバトンヌもらったー!



ルール

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q最近のブームは??

やっぱりもちゃもちゃじゃない?

Q最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高かったもの:パソコンのウイルス駆除の更新キー購入(5000円ぐらい)

安かったもの:漫画喫茶の延長料金(90円)

Q今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

ほとんどが失敗だと思う(笑)

一番となると團ちゃんの写真集。通販待ってればいいものの買っちゃったよ。

来たら二冊になるじゃん…。

Q最近ショックだったこと

SIMの一部データーが大量に行方不明になったこと。


Q最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

一ヶ月前に家で赤玉飲んだ。

好きだなぁ。

Q最近始めたいな…と思う勉強は何?

フラッシュ。

おずまたんに影響されて。

Qボーナスの使い道はどうしますか?

学資ローンの返済…(リアル)

Q年末年始の予定は?

紅白見てる。(笑)

Q大好きな少女漫画を5つどうぞ

ガラスの仮面

ラブコン

ライフ

のだめカンタービレ

ハチクロ

Qお気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」)

1582年:本能寺の変イチゴパンツのおだのぶながと覚えた。

なんだか…センスが悪い。

Q今年を表す漢字を一つ!

「探」。

自分探しですね、就職っつうものは。

Q週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?

週刊誌の漫画読まないの。

マガジンで好きな連載も終わっちゃったし。

QCGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

アナログの方が温かみがある。

Qトイレは和式派?洋式派?

断然洋式。

ウオシュレット、座面が温かくなるヤツは最高。

Q寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き??

右だったり、左だったり。仰向けはだめ。


Q尊敬する人について好きなだけ語って下さい

尊敬する人はいません(^^;)

Q趣味はなんですか?

インターネット、読書、ゲーム。

思いっきりインドアです。

あと妄想ですか。


Q身長は何センチですか?

167センチ。

とある方に「あー●かたんより背がでかいんだー。マ●はこれぐらいだねー」と言われて現実を知った。

Q部屋は片付いてますか?

自分にとっては片付いてるんだけどねぇ。

いいじゃん、別に!!

Q最近あったいい事は何ですか?

ワイワイ友達と楽しいひと時を過ごせたこと。

同じ趣味あると楽しいよね。

普段いいことないから…

Q好きな芸能人は誰ですか?

團以外だと大倉さん、オリラジとか?

Q好きなお菓子は何ですか?

和菓子以外なら基本的に大丈夫。

じゃがりこ大好き

Q今の携帯電話の待ち受け画面

ツアパンの「早乙女君の恋人」。

かわいいの、まぶで。

Q今気になっているゲームは?

塊魂

ネットでもできたらいいなぁ。

もじぴったんみたいに。

Q一生これと生きていくだろうって思うものある?(人・物なんでも)

腰痛

肩こり

不幸

貧乏

不器用

Q一度でいいからやってみたい事は?

ゴスマニ会員なら一回は本人たちに会いたい。

團ちゃんとも会いたい。

Q冬の食卓に並ぶものといえば?

みかん!

親戚がみかん産地なので毎年きます。

Qこれを見ると(読むと)必ず泣いてしまう、というものは何?

ほたるの墓。

もう、だめ・・・。

でもあのエピソード聞いてからなんだか見方が変りそう…(^^;)

Qお付き合いお断り、と思う人のタイプと理由は?

初対面の場合、線を一本引かずに接する人。


Q今でも心に残る名(迷)台詞は?

「顔丸いよね」

…丸くないと信じていた時にそんなこといわれた…

Q貴方のテーマソングは?

「俺たちには土曜日しかない!」

完璧に踊れますよ!

任せとけい!

Qどうしてもこれだけは手放せない物は?

携帯電話。

日記とか確認してます。

Qカラオケで「こいつは自信ある!」的な自分ベストの一曲は?

自身はないけど「リルハリルラ」。

大好きです、とにかく


Qベストな酒のつまみは何ですか?

ゆっけ。

美味しい!!

Q自分で作る質問は?

「最近読んだ小説は?」

Aコースという本。

GIG前の暇つぶしに。

暇つぶしになった。

Q次にバトン回す方

ゆうちゃんどう?