留年スチューデントと中退スチューデント



先週に引き続き團ちゃん、微熱DANJI酒豪集合!!

思うけど、曲を丸々流さない方がいいと思う(笑)


結構松坊が喋ってたなぁ。意気込みもたどたどしくもかっこよく話してたし、急に翔やんに「POPSTAR」と振られて歌いだすし。(まったく歌えてなかったけど)まさかそのあとに本当の「POPSTAR」流れるしね。

あと海外で予定してるオフ会で何がしたいかというのに松坊が

ねるとん



と言う発言に絶句しちゃったよ(笑)

やめてください、多分行けないけどそんなことされても私は対象外ですからね、どうせ。

もの好きじゃないと絶対だめですね。


あと万博で何がしたいかというのをランマが

「お化け屋敷をプロデューサーしたいですね〜」

という発言を。


・・・プロデューサー…サーって(笑)「ス」でしょ!プロデュース!!

もう痛かった腰がさらに痛くなったよ。

まったく怖がらないランマが作るお化け屋敷、どんなお化け屋敷なんだろう。


とにかく万博やオフ会よりも今やってる学園ツアーを成功させてくださいね(^^)