キーワードバトン



819☆(id:orange819)さんからいただきました!

ありがとうございまーす!!


1.受け取ったキーワード



中島 みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂 本 →堂 本 光 一→F1→光 一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相 葉 雅 紀→あらし→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→きずな→「8→1」→大 倉 忠 義→ドラム→よでぃー→より(藤 家 和 依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪 ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰 巳君&こ っ しー(辰 巳 雄 大&越 岡 裕 貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう 君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→中央線→地元じゃ 負け知らず→2人→ロバ 丸→「いちばん星」→「君を見つけたよ」→詩集→サイン→落書き帳






2.自分がイメージしたキーワード

「クレヨン」


私は昔から絵を描くのが好きで落書き帳にクレヨンで沢山絵を描いていました。

その絵を見たんですけど、丸に線を書いて「ラーメンマン」とか、丸に沢山丸書いて「ヒカルゲンジ」とかね(笑)

昔から絵心というものあったんですね(^^;)

そんな絵を見させられていた親も苦労しただろうね。


クレヨンはいろんな色があって楽しかったなぁ〜。



3.バトンを渡してくれた友達へ

819☆さん!

氣志團つながりです(^^)

いつの間にかはてな日記もつけ始めていろんな面白い話題を出してくれる方です!

あの鹿児島の旅の記録は面白かった!

素敵なお友達さんもいて微笑ましいです。

これからもよろしくお願いしますね☆

4.次にお願いする3人

ゆうちゃん、今は彼方にいる赤味噌さん、aimeiさんどうぞ!!

強制的じゃないけどね。