もう神の領域だ



黒ポンがまたソロでN●Kさんに出演。

(なんだか團もゴスも私が好きな歌手って今ソロ活動が多いね)

以前情報を頂いた時はまだ彼の出演かわからなかったが、彼しかなさそうだという線が濃かった。やはりポンソロだ。


歌かと思えばカレー(笑)

彼からカレー抜いたら何になるって感じですけど。(え、歌は?)

熱中時間〜“忙中”趣味ありという番組。

3/5 20:00〜 NHKBS2にて。あ、これって久しぶりのゴールデン出演?!

やったね!



…ごめん、その日合宿だわ(チーン)

orz...

間が悪いよ、ポンちゃーン!!(ポンのせいにするな)

ビデオに録っておきます…。

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0305.html#20060305012

こちらの記事によると(Forestia worksさんの情報板より。)



1日3食は当たり前、年間200日はカレーを食べるという黒沢さんの夢は、自作のカレーを本場インドに逆輸入すること。

もう言うことありません(笑)


あ、ちなみに彼の本業が見れるのは3月のミュージックフェアです。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-057.html

特に第三週(3月18日放送)を見ていただければ十分わかります、いえっへへい