頭の中が



わけわからないぐらいパンチョだらけです(笑)

夢の中にもパンチョが出てきて、ずっとパンチョにプロレス技仕掛けてる夢だった。

あ、おずまさんも出てきたね。

妙に仲良かった。

松竹梅、もっとがんばれ。(切実)

あとタワレコさんってやはり情報早いよね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943294&GOODS_SORT_CD=101


ブログもアップされてました。

http://djozma.exblog.jp/978728/


相変わらずパンチョがカッコいいです。(終始そればかり)



☆追記

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/djozma/(EMIのサイト&音注意!!)

…どうやらイベントあるみたいです。行けないですね(−−;)

てかすごい力の入れよう…。

PVも見れるけど、DVDつける意味がないような?

まぁ綺麗に映像が見れるしね、DVDのほうが。

今からPV見て、パンチョ萌えしてきます(笑)