アゲアゲ?



デイリー10位。

どうやらオズマ・カチューンは22日発売で、23日発売のシングルが何作かあったようです。

今日、写メ日記でも書いたけど、「なるトモ!」でオズマたんのこと紹介してて。

イベントの映像や会見の映像が出てました。

去年がまいあひならば今年はアゲアゲ!だそうで。

(そうなるといいよね〜)


ゲストの誰かが

「ある意味きんに君とキャプテンボンバーみたいなものだよね」

ということ(あやふやだけど)言ってたんです。


…さすが関西(笑)キャプテンボンバーはきんに君の別人格みたいなもので。

私もまだ見てないけどさ。

なるトモ、すごいよ。

いきなりでした。

取り上げてくださってありがとうございました!!!


YAHOO!MUSIC

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060320_001/

BARKS

http://www.barks.jp/feature/?id=1000021309



よく検索で「謎のDJ OZMA」とか「OZMAの正体」できてくださってるみたいですが、ここでは直接いいませんが他の日の関連日記やら見ていただくとわかると思います(笑)