パッチギ!




パッチギ ! スタンダード・エディション

パッチギ ! スタンダード・エディション

見ましたー。

前から見たいなぁと思ってたんで。

(詳しいあらすじとかキャストはこちらから

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4970

オダジョー出てたのは知らなかったのでびっくりしました。


青春映画で切ないところもあるし、ちょっと暴力シーンが多いのが怖かった。

主人公がイムジン河をラジオ番組で歌うシーンが感動しました。

ケンカ・出産・葬式…それぞれのシーンとかぶさっててね。


一番の見所はやはりバスを横転するシーンでしょうか。

ぶっつけでやったそうです。(バスも買い取ったんだとか)


やはりエリカ姫は可愛かったです(^^)

エリカ姫以外にもハリケンジャーの塩瞬をはじめ若手俳優さんがたくさん出てます。

舞台背景が現代でないので、面白いと思います

(オックスのライブシーンが最初にあるんだけど、すごく笑える)

エンディングの「このすばらしい愛をもう一度」。

私が小学生か中学生の時に合唱で歌ったことがあるんです。

懐かしいですね〜。