指名バトン「白鳥 松竹梅」



◆指定(お題):【白鳥 松竹梅】◆

819☆さんからいただきました〜センキュv

究極の選択は某所で濃い内容で答えたのでパスします…ごめんなさい(><)


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。

○また、廻す時、その人に指定する事。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜






◆最近思う【白鳥 松竹梅】

最近スミくんのブログに沢山でまくっててOFF中なのに萌え萌えさせていただいております。

髪の毛切っちゃったようだけどはねないのかしら。

いろいろ新境地を万博で見せてくれることを期待してますvv

◆この【白鳥 松竹梅】には感動!!!!

・東京ドーム公演でランマの分までがんばってた姿!

実際この公演見てなかったんですが…他のメンバーももちろん、彼もベースというポジションでがんばってたと思います。

幼馴染のランマがいないというなかでも寂しかったと思いますがその頑張りがランマちゃんの回復を早めたんじゃないかな。

◆直感的【白鳥 松竹梅】

歌うまい。

ソロでもいけるんじゃないかな〜ってよく思う。

◆好きな【白鳥 松竹梅】

踊りも歌声も素敵です。

あとは喋りを…トークを…。

ラディンの時のラップも好きだな。

笑った時の笑顔が好きですv


◆こんな【白鳥 松竹梅】は嫌だ!

もちゃってない松竹梅(笑)

◆この世に【白鳥 松竹梅】がなかったら

なんやろうな〜。

ぶっちゃけ「マツボウサンバ」見るまでは「怖いロンゲのお兄さん」ていうイメージだったから…。

マツボウサンバやってなかったらここまで彼にはまらなかったわけで。

彼にはまってなかったら團ちゃんのこともあまりはまってなかったと思う。

ベースを指で弾くのもありということを知ったのも彼のおかげかも。

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜.。.:*・゜☆.。.:*・゜





◆次に回す、5人(『指定』付きで)

やりたいかた、是非挙手お願いします☆