はねとび



結構面白いよね〜。最近毎回見てるよ。

NISANとコラボCMやるということで。哲哉が可愛かったなぁ。

哲哉って深夜時代からずっとやってるから大好きです。


毎度おなじみの「おじいちゃんといっしょ」。

この間中 丸君を抜かしていたということもありクレームがあったそうで。

ついでに田中君もボウズ以外にもある!というクレームあったと。(笑)

なので今回は「中丸君を忘れず田中君をボウズ以外でも覚えられる歌を」ということで…



カツ運の〜メンバーの中には〜

大事な〜中 丸君がおるよ〜

ちょっと坂本はいない〜

鈴木も〜佐々木もいやしない〜

田中の髪は短いボウズ〜

悪いことしたのかな〜

田中のコトはそれでも好きだ〜

心許す〜

カツ運の〜メンバーの中には〜

やっぱり〜小笠原はいない〜

もちろん〜島袋もおらん〜

それでも〜中 丸君もおる〜

…おるよ、うん。

おるったら・・・

…田中君はやっぱりボウズでした(笑)