THEアイシテル



どうしても「THEアイチテル」って言っちゃうのはなんでだろ。(笑)

バンダレコードより、収録曲の収録時間を。


1) The アイシテル [the aishiteru] ( 4分13秒)

2) NEVER LAND [never land] ( 4分1秒)

3) The アイシテル (instrumental) [the aishiteru (instrumental)] ( 4分13秒)

いや〜まさか3曲目がInstrumental(カラオケ)だったとは。

ムダにルシアンとかいろいろ妄想してましたが(笑)

早く来週になれ!



余談ですが、JASR○Cで検索したら、写真集の特典のCDの楽曲が登録されてました。

カインさんとかアヴェルとか…

ちゃんとそういうものも登録するんですね〜。