ダァアアアァァァアア!!!!



ポップジャムDXで、オズマさん新曲「純情」のPV撮影風景流れると聞き、ずっと出るまで待ってたがちっともでない。寝そうだったけど…正直つまらなかったんです、内容が(笑)でもOZMAさんのVTRは面白かったです♪さすが天下のエヌエツケーさんです。



二曲目が要です、これがだめだったら田舎に戻らなくてはいけない


とスタッフ達にそういう言葉をかけている場面に吹き出してしまった。よく知ってますね、音楽業界のコトを(笑)

多分綾小路君から聞いてるんでしょう、いろいろとね。

(ちなみにオリコンで12日発売シングルで読者が期待してるランキングに一切「純情」がエントリーされてなかった…)

PV撮影なのに細かいところまでこだわっててすごかったです。

お酒のボトルが「OZMA」とかかれてたり、コースターまでも。

セットも見事。


PV流れましたが、最初のサビ・女性ボーカル歌唱シーン・最後のサビカットされてましたね。

フニャァ・・・。

流石にフルでは流さないのね。




そ、それよりもさぁ。

奥さん。



PANCHOが、PANCHOが喋った!!


ホステス役の背の高いモデルさんが立ってて、そこに男性の声がしたんです。


俺よりちょっとが多い


???誰?




パーンチョー出現。

彼はモデルさんの横に行き

俺よりちょっと(モデルさんのほうが背が高い)」

と。(笑)

確かに小さくって可愛らしかったです。

実際に会いたいです。

多分私もそういわれそうです…。



にしても撮影風景の中にJUNが出てこなかった…。

残念…。