贔屓



ワッツイン今月号に團ちゃんの万博レポあり。

&OZMAさんのPVレポもあるので要チェキラー☆

あとね、ヤンクロック選手権の場面もあってルシアンのアベル&カインもちいさーく載ってます(笑)

http://blog.musictabloid.net/_images/blog/s/h/show-yanblog/19704.jpg

翔やんブログより。)

CDでーたにも少しライブレポとOZMAさん新曲告知がこれもまた小さくあるけどまぁこれは買うほどでもないかなぁ。


肝心のYATTA!を歌ったときの写真があまりないんだよねぇ。

やっぱり著作権???

別にいいんだろうけどやっぱり大人の問題なのかな?

私、YATTA!の記憶が強すぎてレポ見て「ゆかいななかまたち」で終わったことを思い出した(笑)