ゴスマニバトン



えー拾ってきました。

勝手に拾ってきたぜ。コノヤロー。

ソーいえばゴスの新曲、またあの歌姫クーチャンとかぶるんだとか。

えええ!!なんか因縁でも?

じゃあ答えていくわよー

Q、ゴスマニア歴は何年?

2001年あたりからだからもう5年か6年ぐらいですか。

ゴスマニア会員としては4年です。

Q,あなたがどのくらいゴスを愛してるか、アピールしてみて下さい

今弱まってますが…一応ほとんど曲歌えるかな。

Q、ゴスライブに初めて讃歌したのはいつ?その時の印象は?

2003年アカペラ港。

劇とアカペラがマッチしてて感動した。

タイガーラグは特に大爆笑

Q、ライブで号泣したことは?それは何の曲?

星屑の街には毎回泣かされています。

今でいう愛羅武勇と似たような意味合いで私の中での心の歌なんです。

Q、ライブはこれだろ!またはこれから聞きたい曲

終わらない世界がないライブってありえなーい!!


Q、クイズゴスマニアをやったことがある?(ある人は何%だった?)

わすれちゃった

Q、ゴスがドラマに出ます。どのドラマに出て欲しい?

探偵モノで。

是非私の小説をドラマ化に…ってありえねー(笑)

でも黒ポンには探偵、北山さんには詐欺師かバーテン、酒井さんにはアキバ系

ヤスはヤクザのボス、てっちゃんには刑事を…

Q、誰マニですか。

2スペだけど酒井さん圧勝。

今でいうダブドラだけど松圧勝…なんか傾向にてるな(笑)

Q、あなたの髪型は誰に近いですか?

酒井さんのパーマなくなった感じ。あの頭頂部が寂しい部…(略)

Q、あなたが選ぶ、最近のベストヒットゴス曲を教えてください

いろは!!はっ!


Q、ゴスに一言お願いします

再び私を萌えさせてください。

このままではやばいです。(真剣)

Q、次にバトンをやってもらう人

YOU、やっちゃいなよ!