韓国でもアゲアゲ!



スポーツ誌にOZMAさんの韓国ライブの様子が取り上げられた。

DJ OZMA 裸で熱唱!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060917-00000021-dal-ent&kz=ent

写真が小さくてよくわからないけどいつかブログでアップされることを祈ってます。

9曲を披露って…これだけあればまじでアルバムできちゃうよね。

ヨ○様ダンサーも登場って、これじゃああの團ちゃんとかぶるじゃない(笑)


それよりもDOCや彼らのファンの反応が気になるけど結構盛り上がったらしいじゃない。

本人達と交流あったのかな?




「ヒップホップを聞くきっかけになったのがDOCさん。大好きで僕の唯一のアイドル。一緒にやるのが夢で叶ってうれしい」

って結構今まで聞いてた曲が限られていたんだろうね。

あの時台湾いってよかったね。いろんなもの吸収できたし、こうやって本人の前でステージできたわけだし。


ぜひとも映像が見てみたい!!