アンコール



昨日の集いの前に、チラシ回ってきたんです。

「アンコールで一筋の軌跡を歌いましょう」というのがね。

私は歌わなかったけど、音痴だから。(笑)


アンコールは確かにどのライブでもある。

カエラちゃんのときもあったけど、拍手しながら「アンコール」だったが、出てくるのがちょっと時間あったからつらくて段々遅くなったり、声が小さくなったりと男の人多かったけどつらそうでした(^^;)

でも待った分楽しいアンコールになりましたけどv

確かラグのときは、なんかの曲の間奏をずっと歌って待ってた時もあったなぁ。

その時の一体感はすばらしかった。


團に関しては「鮟鱇さん」というキャラができるまでになったアンコール。



アンコールはライブにとってつき物で楽しみの一つかもしれない。

ライブによって違いが見られるのが楽しいですね。