HEYHEYHEYスペシャル



ビデオで見ました。

温水さんのライブも結構面白くって彼の情けない表情に釘付けでした。


オズマね。オズマさん。あの後ろ髪は(笑)

なにが出てたんですか。

明らかにアフロはヅラじゃない?


テレビで見るOne nightは初めてでしたが、昇平かっこいい。

あの「俺たちには土曜日しかない!」の可愛らしい昇平なの?って思うほど様変わりしましたね。

ラップかっこよかった!

オズマは声がかれてたなぁ…大丈夫かしら?

パンチョとJUNの掛け合いラップは楽しかったけどカメラワークが…。

JUNの髪型が豪華になってた。カッコいい…

「YO!BABY!BABYx2…」のパンチョラップは最高★


これ以降の音楽番組出演予定がないのですが、もっと出てほしいですね。