雄二さん、ハピバ!



ユウジシャン…お誕生日おめでとうございます(><)/

新曲はめっちゃ雄二さん控えめだけど、かきわけて貴方の声を探すのが好きです。

でも貴方のリードの曲しか最近聞いてません。

正直貴方の声が一番好きです。

ぶっちゃけ。

ゲミオンなんて最高潮じゃない?

これ出たとき「雄二の時代が来た!」と思ったぐらいですから(笑)

結局はまだ雄二さんの時代は来てませんが世間的に。

でも私の中では雄二さんが一番です。

貴方は私好みの音楽沢山作ってくれると思う。

「あの娘にストライク」も彼が主流だったし、「一筋」とか「いろは」も彼だし。

最高。

ごめん、馬鹿ボメ。

とにかく最近もっと雄というより野獣(え)化してる貴方が大好きです。

もっと前出ろ。


以上(笑)