いいともで



いいとものコーナーで5人の俳優さんの名前は本名か芸名か当てるクイズで蔵ちゃんがその中の一人に入ってました。

ツルベさんは思いっきり「酒蔵の息子だから本名!」とかいって「本名」だと言ってました(^^;)

私が見てたのはバイト先の休憩所で。

何人か人がいたんですけど、つい

蔵ちゃんは本名ちゃうって

って大きな声で言ってしまった(笑)

めっちゃくちゃ恥ずかしかった…。

だって蔵ちゃんっていうやつって…アァァァアアア!!!

しかも普段変ななまり入ってるので素がばれてしまったかも。

(どれだけ装ってる)


結局5人の中で芸名だったのは蔵ちゃんだけでした。

ちなみに、私のブログ名。

これ読んだらわかるけど

「蔵之介ラブ」→「蔵之介ラビュ〜」→「蔵らびゅ〜」→「蔵びゅ〜」からじゃないかと。よく覚えてませんが、「蔵」は蔵之介の「蔵」であることは間違いない。