本日の村中さん。



衣裳チェンジすると聞いたのでワクワクして待ってたんですよ。

で、見たんですよ。


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


親に「私服か」と突っ込まれましたよ。

マコト君の衣裳がね、なんか…アレなんだよ、アレ


もう少し青年隊らしい服はないんですか。

せめて毎日とは言わず毎週でいいから衣裳チェンジしてください。

特にマコト君は他に似合う服がある。(言っちゃったよ)

そんなマコト君が今日告知してました。

あまり噛まなかったね。

でも衣裳チェンジの衝撃でオープニングまともに見れてなかった(笑)


カズキは相変わらず可愛い笑顔。

ゲストの柳沢さんのネタの仕込み(多分タバコのケースを運んでたと思われる)もやってましたね〜。

旅行でリフレッシュできたのかな?