夢だった?



帰ってきました。

二三日ネット繋がなかったのですが、いっこうに團ちゃんブログ更新されず(笑)

本当になにか発信してください。

心配になります。

あやのこさんだったら新曲の感想なり、新妻の事だったり。

ひかたんなら絵やあの謎の怪文章だったり。

ユッキだったらヅラコレクション紹介したり。

トミーだったらJB観察日記だったり。

ランマだったら買った高級デジカメでいろいろ撮影したり。

松坊だったら育児日…(略)とかね。


ってかランマ、デジカメ買ったならもっと活用しろよ(笑)

まぁプライベートではどんな使い道か知りませんが活用されてるんでしょうね。


今度のアルバム、ソロに近いらしいんですけど音楽番組にはどうやって出るんでしょうか。

タイアップとかつくのかなー。

じゃないと正直ファンしか買わないんじゃ(^^;)


まぁとにかく何でもいいのでブログ更新してファンを安心させてください。

最近正直言うと團のことが二の次になってますから。


追記★

氣志團万博のグッズの一部が再販されます。

http://www.rocket-exp.com/products/212732/kishidan.html

私もいい加減、ツアーT新調した方がいいかしら。

だって…氣志團現象最終章のヤツ以降買ってない。


しかも通販だし…三年前だし。

まぁ初心忘れべからずか?