本日の村中さん。



オープニング、冒頭見逃した(;−;)

まぁカズキアップの火曜日に見逃すかよりだいぶまし。

あれ?まこと君…インナー着てますね。

昨日は青で今日はTシャツ。

いい加減アノ服なんとかしてあげたい。カズキぐらいがちょうどいい。


しょこたんデター!!!

毎日ブログ見てるよ★

http://yaplog.jp/strawberry2/

だから一発でわかっちゃった(笑)

てか、しょこたん出演後に変装中の写真アップしてました。スゲー。

さすがブログ女王。

新曲のPV見ちゃったー。

今日はリアちゃんにしょこたんにコリンにさゆりさんに…さすがバレンタイン♪


って…カズキの話に戻そう。

提供ダンス、楽しみにしてたけど…バレンタインバージョンということで国生さんがバレンタインキッス歌ってました(;0;)

まぁいいや。

今日はちょっと残念でしたなぁ。カズキ。