すげぇー



ケーブルテレビでお試し期間中はまってた番組「鉄平とビデオ」。

今は私の家では見れないのが残念…。

毎回アーティストのPVになりきったビデオが投稿されてそれを紹介する番組。

いろいろ凝ってたり、そうでなかったり…。

司会者が英語で結構毒舌吐いてる(笑)

で、今回…DJ OZMAのアゲアゲのPVが課題の一つになってて。

投稿作品がこちら

http://www.mtvjapan.com/special/amv/past.html(三月の応募)

すごい細かい部分まで再現してる!って思った。

しかしオズマさんはヒゲ…そして…(最後のほうになるとわかります)。

パンチョは普通だし、キングはエロス足りないけど。

夜中ずっと笑ってましたよ。

多分音声は著作権の都合でないと思います。

一度見てみる価値アリ。

それよりもまず…


どうやってあれだけの人数集めたんだ。