オズマノさんのアルバム!



アルバムが12月5日にでるんだってばよ!(何?)

アルバムなら買います。

シングルはかさむんですもの。

團ちゃんもかさんでるからどうしようかと。

でもCCCDだから貴重な音源がパソコで聞けないから保存してるだけで。


是非、ツンデレラ〜を入れてください。

まあこれで終わるのかな。

ファンの中だけで終わらせたくないね。

ライライライは超名作ですの。(単に双龍作曲だから

なのにテレビは深夜でしか披露しなかったし、そこまでなるとの映画が賑わせたとはいえないし。

エムステにもそしてうたばんにさえもでなくなっちゃったしー。

次々出すから曲が一曲一曲消えていく感じで寂しいわけよ。


ファンだけ盛り上がるのも悲しいよね、本当に。

でもそれもしょうがないか。


團が新しく曲だすとなるとどんな曲なんだろう。

まだ学ラン着てるかな。

ゼントしてるかな(トミーはゼント作れるかな、が正しい)

ランマはまだやっちょっちょいかなとか。

松はバンダナはずしてるのかなとか(爆)。

ヒカルちゃんの頭には詰め物入れてるのかなとか。(おい)


まってた分期待大きいからね!!