デトロイトメタルシティ



私の好きなマンガ。最近毎週欠かさずヤングアニマルで見てるのは…


デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 若杉公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: コミック

結構下ネタ多いけどね。

実写とかアニメ難しそうだけど(なったらピー音ばかりじゃないかと)もう主人公が切ない(笑)

ポップが好きなのに、デスメタルをやるはめに。

ポップやってるときは「遊戯ゴト」「ボケですよね(今週のアニマル参考)」と言われるなど認められない。

確かに認めれないなぁ、あの歌詞…。

人はスイッチ一つであんなに変るものかという変貌を見ることができますねぇ。

あ、実写になるならサダヲちゃんが根岸(クラウザーさん)でカミュさんが塚地さんかなぁー。シャギ様は…難しい。社長は是非、明星さんで!!!(笑)