しばらく



仕事が多忙のため、しばらくこちらを休ませていただきます。

仕事に就き早半年を過ぎ、いろんなことを経験しました。

たくさんのストレスも抱え、プライベートでもいろんなことが起こりました。

そんな中でゴスや團、オズマのことが疎かになることが多々あり、気づけばこの一年ももう過ぎ去ろうとしてるのです。

しばらく何が好きだとかないまま過ごしてました、正直。

趣味よりも仕事、プライベートが優先的になってたんです。

学生のころもいろんな意味で大変でしたけど社会に出てからはもっと大変なものだと思い知らされました。

あー毎日更新できるほどのあの頃に戻りたいです。

責任とかノルマとかから逃れたいです。

そんな甘えは通じませんよね、はい。


とかいっても某SNSではなんとか日記書いてますので(とかいいつつも更新は疎か)どうか探してみてください。


風邪が流行ってますので気をつけてくださいね。

いつも楽しみにみてくださった方、いつ更新されるか待ってた方、リンクを貼ってくださった方、RSS登録・お気に入り登録してくださった方、何気にこっそり見てくださった方…などなど…

自分の身勝手な休止、もうしわけないです。

いつ復帰できるかわかりません。

以前も休止したくせにすぐ戻ってきましたから(笑)

でも今回はそのときよりも重い意味があると思ってください。

絵も最近描けない状態です。

それでは。また。

March