あけました。



あけましておめでとうございます。

ちらっと顔見せです。

昨年末の紅白はゴスも團もオズマもでず、

内容的につまらん(バッサリ)

そういえばクラブロワイアルありますねー。

大好きな松坊もメンバーに加わったそうですねぇv

眉毛描くと別人ねぇ〜(爆笑)←笑うところじゃない。

桜島灰人って…。

なんだか面白そうですわ。


え?

行きます?みなさん?

私は行きませんよ。

いけないって言ったほうがいいわね。


…なぜに…なぜに…


友達の結婚式と

名古屋公演かぶったんだぁ!!




しかも結婚式は名古屋なんですわ(爆)


あぁ、松の眉毛ないってバカにしたからだ!!!(いや、その前からわかってたし)







では、また更新できたら…。




私信>>>

marさんへ。

すいません…メアドが消えていてメールが送れませんorz

私のメアドわかってたらメールをおねがいします!!!