レッドカーペット

  • ななめ45°

言葉が上手い!
キス=奇数とは。

去り際のキメポーズは意外と不評ですね(笑)
確かにネタと関係ない。
びっくりして倒れるのが笑える。

…うーん。今後を考えたほうがいいですね。
歌上手いのにもったいない。

  • オードリー

大好きです!!
若林さんがちょっと私の好みのストライクゾーンv
春日はちょっとだまってれば好みかも。
最近テンポ普通になってわかりやすくなったかも。

なんだろうとおもったら…トツギーノのでかいバージョン(笑)
「しばしご歓談を〜」
って(笑)

  • ブラックスパイナーSOS

ボキャ天に出てたよね???
懐かしい。
ネタ、面白いけど。。。みんなドン引き(−−;)
って昔どんなネタやってたっけ???

  • 少年少女

なんだかお客さんの笑いのタイミングを待ちながら話してるかんじもした。

これがレッドカーペット賞かと思ったのに!!!!
最後の「ゴメンネ、ゴメンネェ〜」がすきvvv