SAW

前から見たいと思ってた映画です。
夏にピッタリのホラーというよりサスペンスですね。


とある朽ち果てた浴室にきづいたら閉じ込められた医者のゴードンとカメラマンのアダム。
お互い、対角線上に鎖でつながれていた。
そして彼らの前に一つの死体・・・
脱出する方法はあるのか???2人は助かるのか???

何気なくぼーっと見ていたので、しっかり一つ一つの映像を見ていたほうがいいかもしれません。
ああ、そういえば!って言うのがあってびっくりでした。

R15指定なんでグロイところあるので気をつけてね。
シリーズらしいんで、これから少しずつ見ますv

ソウ [UMD]

ソウ [UMD]

ネタバレ??↓




・アダムはこの作品の脚本家らしい
・ゲームを考えた男は最前列でゲームを傍観するのが好き。
ラスト、登場する時に「そういうことか!」とびっくりします。
めちゃ最前列ですよ。ある意味。
・タバコについた血液の毒で死んだ振りするアダムがめっちゃ可愛かった(笑)