本家

氣志團ちゃんはレコード会社自体、エーベックスに移動したけど
アーティスト活動をマネージメントしてるのは
ソニーミュージックアーティスト」だとか。
うむむ?

あれ?ゴスペラーズは…
キューンソニーだけど、事務所は個人事務所?グラシアスだから関係ないのか。
関係ないったら〜関係ないっから〜♪

→今は懐かしDJ OZMAwww

先日、そのSMA全体でイベントがあったそうで。
おなじみワンナイのあとはもう氣志團ならではのエンターテイメントだったそうです。

http://ro69.jp/blog/hyogo/41740
↑その時の様子をつづったブログ。

木村カエラならぬ「モクムラカエラ」。
あれ?雪村モエラは?
モエラでるならブー太は?(ひかたん)

バタフライ歌ったそうだがw
フフフ。

てか、ひかたんと翔ヤンでPUFFYwww
彼女たちもSMAだが、ブッキングしなかった模様。
すごい、彼らは最高だ。


にしてもやはり
松坊が今の髪型になってからか
ひかたんと間違われやすい。
両方とも背が低く、もっちゃりしてるからか。


戻せ、松坊、髪型www