今見てるドラマメモ

・流れ星
芸人の???(違)
上戸彩ちゃんが雰囲気違うね。
貧乏太郎の時のお嬢様でもなく、10年先〜のヤツみたく仕事バリバリしてる子でもなく。
お兄ちゃん(ゴローちゃん)の借金返済に振り回されてる。。
しっかり見れなかったけどね、なんだか気になる。
ゴローちゃんは13人の刺客もそうだが…悪役に徹するのか?

・霊能力者小田霧響子の嘘
石原さとみ「パズル」の破天荒な教師役に続くこちらもそんな感じ。
霊能力と言うよりも推理力。
大島ゆうこりんが可愛いwが、あんな芸能事務所社長はいかがものかw

・Q10
佐藤健LOVE。
土曜9時ならではのストーリー設定。
同じ時間帯にやっていた「銭ゲバ」キャストがいたのもちょっとクスリときたね。
Q10の敦子ちゃんもいいサイボーグっぷり。
アーレーって回る感じも可愛い。
正直サイボーグ顔してると思う。
薬師丸ひろ子はどうしても木更津キャッツアイの美礼先生に見えてしょうがないけどねw

・SPEC
ケイゾク好きだったから見てみたらはまった!
戸田恵理香の役の変人プリが好き。
加瀬亮さんもいい味出してます。
不思議な世界観、細かなネタ…二回見ないと見逃してしまう。

あとは「モリノアサガオ」「秘密」も楽しみです。